大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

コロナ間に建築されたコロナ対策万全の美容室で安心して安全に綺麗に

2021.09.09

コロナウイルスが蔓延して約1年半が経ちました。良い加減皆さんうんざりしているのではないでしょうか?

 

ミラーミラー現在の岩田町の店舗は2021年、今年の一月に完成した美容室です。

 

ちょうどコロナ間ということもありそういった安全面も配慮して設計しました。

 

お客様が施術している空間には一切他の方が入れないようにしています。

 

ミラーミラーはもともとマンツーマン美容室なので、予約のお客様が重ならないように、予約を組んでいますので他の方と同じ空間にいるということがありません。

待合室も分けていますので仮に次のお客様が早めに来られる事があっても安心です。

 

そして、空調関係も万全に整えていますので、常に換気されている状態です。

 

 

 

 

お客様にはマスク着用や消毒をお願いしていますし、咳など体調の悪そうなお客様は申し訳ありませんがお断りしています。

 

店内はその都度消毒などを行い、僕自身マスクは常に着用し、定期的に手洗い消毒を行っています。

 

そして、コロナになってから不要な外出は一切しないようにしています。

(外食など当然いきません)

インドア派なのでこういう時代でも楽しく生活できていますww

 

それから定期的にウイルス検査も行っています。

 

その甲斐あってか僕自身、毎日とても健康です( ´∀`)

 

と、いった感じで思いつくことは全て実行して万全の状態を整えています。

 

何か心配なことがあればできる限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

美意識を忘れると、大切なことも忘れていくように思います。

 

こんな時代だからこそ、できることに努力し乗り越えていきましょう٩( 'ω' )و

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る