大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

くせ毛のストレートパーマ、まっすぐなるだけが物足りないのであれば、ストカールを☆

2022.02.01

そもそもストレートパーマというのはくせを真っ直ぐするだけのものなんですよね?

くせのひどい方はパーマだけだと髪が爆発したような感じになるのを経験された方もたくさんいるとおもいます。

それはそうなんです。くせ毛の上にさらにうねらせたら広がるに決まってます…

 

そこでくせも伸ばしパーマも綺麗にかけることができるいいとこどりできるのがストカールなんです!!

 

例えばこんなくせのかた↓

 

 

大きなうねりはあまりないんですが、1本1本をよく見ると細かくウネウネしています。

 

こういう時こそストカールが活躍します。

 

早速できあがりです↓

 

 

パーマも巻き髪のように出ますし、何よりツヤが違います!

朝のセットもめちゃくちゃ楽になります。

最近はすごくツヤが求められる時代なので、ストカールやストレートでまずはツヤを楽にゲットしましょう^^

カテゴリー|
ページトップに戻る