大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ドライヤーを買おうとしてる方に超!超!おすすめドライヤー!! ufv LIGHT HAIR DRYER

2022.07.13

仕事道具は大好きです☆

少しでも良くなるのであれば投資は惜しみません。

そんな中で超重要なアイテム「ドライヤー」髪を乾かすという作業は一日に何回もするわけなので、

少しでもよさそうなものがあればと、何台買い替えてきたかわかりません。

皆さんも毎日使うアイテムですから少しでも良いものが欲しいですよね?

 

めちゃくちゃすごいドライヤー見つけました!!

 

こちらです!!

 

 

このドライヤー、実物はめちゃくちゃ小さくて業界最軽量だそうです!!

 

 

こんなに小さいのに風力はハンパなく強いです!!

 

 

すーぐ髪が乾きます!そして軽いのでめちゃくちゃブローがしやすいです!

 

 

今までのドライヤーと比べて音も静かになったので、ドライヤーをかけながらお客様と会話ができるようになりました。今までは音がうるさくて会話もできなかったので、これはほんとありがたいこと!!

 

そしてすんごい便利な付属品があります!

 

 

なんと!なんと!

この付属品!風を分散させてくれるので、パーマスタイルのかたやクセ毛の方にはすごく重宝します。髪が散らばらずに綺麗にまとまってくれます。

 

絶妙な低音設定で髪を傷めずに乾かすことができます。温度の微調整も可能です。毎日使うものですから

これめちゃくちゃ大事なことなんです。

 

あとは自動お掃除機能があったり、テラヘルツという特殊な風が出るようになってますので、髪はもちろん、血行を促進する効果があり、老廃物を流し育毛効果もあり、顔や頭皮のリフトアップにもつながるそうです。首や肩こりにも良いとか。

 

もう100点のドライヤーです!!

 

美容室で専売品となります。お値段は税抜き¥32800ですがミラーミラーでご購入いただけると、最安値にできるように頑張ります。

5万円もするドライヤーや7万円するドライヤーも使いましたがそんなのより全然良いです!

 

このドライヤーとそっくりなものが市販で販売されてますのでお間違えないようにされてください、

スペックではこちらの方がかなり良くできているのでおすすめです。

 

ご興味のある方はご来店した時に遠慮なく使ってみてください。絶対欲しくなります。ちなみに僕は2台買いました(笑)

 

いい時代になったものです(๑>◡<๑)

 

カテゴリー|
ページトップに戻る