大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ネットの情報、テレビの情報にいいように利用されていませんか?

2022.07.27

いきなりですが僕は人に、いいように利用されたりするのがとても嫌いですww

そして騙されたくないので基本、いい話はまず疑いから入りますww

 

そのいい例がネットやテレビの情報ではないでしょうか?

僕がよく目にしてきたのが、ネットで良さそうなことが書いていたらと買って使った商品が大ハズレで髪が大変なことになってしまった方は何人も見てきました。

 

でもお気持ちはわかります。

ついついゴロゴロネットで探しちゃいますよねww

 

ちなみにこれなんだと思いますか?

 

これはお客様からいただいた髪の毛です!

 

別に変な趣味があるわけではないですよww

 

バッサリカットするお客様がいるとお願いして毛をいただいてます。

そしてこれでいろんな実験をするんです。

 

例えば、人の髪の毛は何度の温度まで耐えられるのかとか、新商品のカラー剤は本当に髪が傷まないのか、とかですね。

基本ネットの情報はあてにしてないので、自分の目で確かめないと気がすまないんですよね。

 

皆さんもよくわからない商品をご自身に使われてたら嫌じゃないですか?

 

仕事の合間や終わってから地味ににこんな努力をしてるわけなんですよww

 

なので僕が皆様におすすめする商品や材料は、きちんと効果がでてリピートされる方が多いわけなんだと思います。

 

僕のことを信じてきてくださってるお客様がたくさん来てくれるわけですからこれぐらいの努力は美容師として当然であります。

 

何か髪のお悩み事があれば遠慮なくご相談ください^^

カテゴリー|
ページトップに戻る