大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ADST Premium WIDE DS これでストレートパーマ、縮毛矯正も無双状態に!!

2022.07.30

いやー!!

今日はとってもテンション爆あがりな事がありました!

とうとうミラーミラーにやってまいりました

ストレートアイロンの最高峰!!

ADST Premium WIDE DS

 

 

このシリーズが今ほんと手に入らなくて半年以上前に注文したのがとうとうやってきました!!

 

いやー!欲しいものはすぐ手に入れたくて我慢できない僕がこれだけ待ったわけです。

ずっと見ていられます。なんとも神々しいメタリックブルーな感じがたまりません!早く使いたくてしょうがありません( ´Д`)y

 

これのもう少し細いタイプのオレンジのやつは2台持っているのですが、このワイドなタイプはロングの方のストレートパーマの作業効率が一気に上がるわけなんですね!

 

今日は出番がありませんでしたが、明日には使いまくらせていただこうかと思います。

 

この年になってもワクワクが止まりません(≧∇≦)

カテゴリー|
ページトップに戻る