大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

漢(おとこ)のヘアスタイル…美容室でつくるスキンフェード…

2022.08.25

最近バーバースタイルが男性の間で流行っていますよね?

美容室で作るのは難しいと思いますが、僕も勉強して0.8ミリぐらいのスキンフェードならできるようになりました。

 

大半のお客様が女性なので見慣れないと思いますがこんなバリカンも揃えています。

 

これがまたいい仕事してくれるんですよ(๑>◡<๑)

とってもお気に入りです。

たまにバリカンで刈りまくるカットも楽しいんですよね。

ほんと僕、美容師に向いてると思いますww

 

 

 

前回かけさせてもらった、ソフトツイストパーマもまだまだいい感じですが、今回はバッサリいっちゃっていいという事なので、遠慮なくバリカンで刈りまくりたいと思います。

 

 

完成です。

 

 

 

 

いやー!!気持ちいい!!

なんて爽やかな!!

 

僕のストレス発散にもなりました(≧∇≦)ww

 

漢のヘアスタイルに挑戦してみたい方!

ぜひともご連絡ください(^ ^)

 

カテゴリー|
ページトップに戻る