大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ミラーミラーがどれだけカラーにこだわりがあるかお見せいたします☆

2022.09.01

これなんだと思いますか??

 

 

なんとこれミラーミラーで取り扱っているカラー剤の全メーカーです!

 

大したことないって思ったでしょ?

 

そんなことはないです!いいですか!?これ一本あたりに60色とかあるわけですよ!!

 

どういうことかお分かりですよね!?ww

 

数百種類の在庫を常に抱えて管理しているわけなんですよ!!

 

同業者が見ると病気って言われますね…

 

まあこういうことがやりたくてお店もお引っ越ししたんですけどね。

今の店舗になって材料がたくさん置けるようになって超快適になりました。

 

こんなにいるのかって思うかもしれないんですけど、これ全部必要なんですよ。

例えば、頭皮が弱いけどカラーはしたいんだよねって人や、ブリーチはしたくないけどブリーチしたみたいな色にしたいんだよねって人や、白髪染めでもおしゃれな今どきな色にしたいんだよねって人や、言い出したらキリがありません。

 

その全ての願いを叶えてくれるのがこの子たちなのです!!

 

僕の皆さんを少しでも理想に近づけたいという僕の気持ちが伝わりましたでしょうか??

 

さあ遠慮なく僕に理想をぶつけてきてください!!٩( ᐛ )و

 

カテゴリー|
ページトップに戻る