大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

台風は大丈夫でしたでしょうか??

2022.09.20

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?

油断してましたが思ったより激しくてびっくりしました。

日曜日台風の近づいてる中でもみなさん頑張ってきてくれてありがとうございました。

基本的に美容師は台風でも休むことはないので来てもらえるとありがたいのですが、くれぐれも無理はなさらないでくださいね( ˊ• ·̭ •̥   )

 

月曜日が休みだったので、台風が過ぎた後の河川敷沿いを散歩してみました。

 

大木が根っこから折れてたりして驚きでした!

 

 

 

 

そしてなぜか巨大なカニが大量に発生しててたくさん捕獲しました。

 

 

いやー、こんなカニに指を挟まれたらちぎれるんじゃないか恐ろしいですね( ´Д`)

 

ミラーミラーは今日も無事に営業できていますのでご心配なく。

皆さんも無事でありますように٩( 'ω' )و

カテゴリー|
ページトップに戻る