大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ブログ見てくださってる方ありがとうございます!!

2022.10.12

こんな低浮上なブログを思いのほかチェックしてくれているかたがいてくれてるみたいで、本当に申し訳なく思います。

 

書きたいことはたくさんあるのですが、忙しくなるとついサボりがちになってしまいます…

 

少しでもお役に立てることを更新していきたいと思ってはいるんですけどね。

 

そのためにMac bookも買ったんですけどねww

 

 

それはそうとすっかり秋になりましたね?

肌寒くなってくると風邪を引かないように気を付けないとですね。

 

mirror mirrorでは引き続きしっかりコロナ感染対策は行っていきますのでご安心ください。

 

今のところ僕自身毎日健康ですし、こちらからは感染者は出ておりません。

 

いつも皆さんお気遣いいただいて本当にありがたいです。

 

この秋もたくさん素敵なトレンドをご準備してお待ちしております^^

 

 

 

 

 

ミラーミラーはお客様に、優雅でリラックスしたお時間をすごしていただくために完全プライベートサロンとさせていただいております。

他のお客様と同時に施術するようなことはございません。

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

コスパ良く綺麗になりたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?
どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

解決できるように頑張ります!

 

大分の町が綺麗な人で溢れるようにお手伝いさせていただきたいと思っております。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!
お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーは未就学児から80代のマダムまで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。
お気軽にいらして下さい^ - ^

mirror mirror

870-0936

大分市岩田町1−8−1

tel.097-560-1892

皆様が少しでもいいお時間でご予約できますよう、ご予約は変更やキャンセルがないように、確実にご来店いただける日時を確認して、お電話お願いいたします。

ホームページ
mm-hair.net

 

カテゴリー|
ページトップに戻る