大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

忙しい方に!人生の時間が増える縮毛矯正、ストレートパーマ!

2022.10.14

一日の髪にかける時間を10分減らすことができたら生涯人生の時間がどれだけ増えるでしょうか??

 

と、いうことで今回のお客様です。

 

クセで毎日のお手入れが大変そうです。

 

ロングでこのようなクセがあるとプロでもセットに結構時間がかかってしまいます。

 

そんな時こそミラーミラーの魔法のストレートです!

 

数時間で劇的に髪が綺麗になり、毎日のお手入れがとーっても楽になります。

 

 

かけ終わった後はこんなにも生まれ変わります⇩

 

 

 

ブローいらずで乾かすだけでこんなにも綺麗な状態が毎日続きます。

 

めんどくさがり屋さん、忙しい方には大人気です!

 

 

お悩みの方、ぜひご相談ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ミラーミラーはお客様に、優雅でリラックスしたお時間をすごしていただくために完全プライベートサロンとさせていただいております。

他のお客様と同時に施術するようなことはございません。

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。
どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

コスパ良く綺麗になりたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?
どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

解決できるように頑張ります!

大分の町が綺麗な人で溢れるようにお手伝いさせていただきたいと思っております。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーはお子様から80代の方まで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。
お気軽にいらして下さい^ - ^

mirror mirror

870-0936

大分市岩田町1-8-1

tel.097-560-1892

皆様が少しでもいいお時間でご予約できますよう、ご予約は変更やキャンセルがないように、確実にご来店いただける日時を確認して、お電話お願いいたします。

ホームページ
mm-hair.net

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る