大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

インスタはじめました☆

2022.11.01

11月になりました。先月もたくさんの方がご来店してくれました。

いつもありがとうございます(^ ^)

 

今月も頑張っていきます!

最近のマイブームといえばトリートメントが進化いたしました☆

色々と実験した結果、とーっても手触りがよくなる方法を見つけてしまいました!

いつもトリートメントをしてくださる皆さん!きてからのお楽しみということで(๑>◡<๑)

 

それと今日からインスタ始めることにしました^^

ほんとはインスタが始まったばかりの頃からやっていたのですが、乗っ取りにあってしまって前のアカウントがログインできなくなりました(つд∩︎)

 

今回完全にまっさらな状態からスタートしたので、フォロワーさんが全然いませんww

前は結構いたのになー…

 

と、いうことで低浮上にはなると思いますがぜひ見てもらえると嬉しいです。

 

「mirrormirror.oita」というユーザー名でやってます。

 

今時っぽくなるように頑張って作りましたよ〜!

 

ほんと今は検索次第でなんでも学べるのでいい時代です^^

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る