大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

傷んだ髪ほど効果を発揮する魔法のトリートメント☆

2023.02.01

綺麗な髪を維持していくのは本当に難しいですよね?

プライベートですれ違う人で髪を綺麗にできている人を見ることはほとんどありません。

 

だからこそ人と差をつけるチャンスです!

 

どんどん差をつけて美しくなりましょう!!

その方法は僕におまかせください!全力でサポートして必ず美しくなれるよう導きます!

 

例えばこちらのお客様⇩

 

 

もとの髪質は悪くないんです。

ただお手入れが行き届いてなくてツヤとまとまりがなくなってしまっています。

 

今回は僕の強み、トリートメントで髪を復活させて見せます。

 

ミラーミラーでは他ではないトリートメントをたくさん用意しています。

 

その結果こうなります⇩

 

 

 

 

すごくないですか!?

 

うまくトリートメントをするだけでこんなにも綺麗になることもあるんですよ!!

 

ミラーミラーの大人気トリートメント、破格で提供しておりますのでまだ試してないかたはぜひご相談ください(^ ^)

 

 

 

 

ミラーミラーはお客様に、優雅でリラックスしたお時間をすごしていただくために完全プライベートサロンとさせていただいております。

他のお客様と同時に施術するようなことはございません。

美意識をもっと高めたい、憧れの芸能人のようにもっと綺麗になりたい、毎日楽に綺麗になれる方法が知りたい。
どうしたら綺麗になれるかわからない。もっともっと若く見られたい。

コスパ良く綺麗になりたい。

などなど何か悩んでいることはありませんか?
どんな些細なお悩みでも遠慮なさらずご相談下さい。

解決できるように頑張ります!

大分の町が綺麗な人で溢れるようにお手伝いさせていただきたいと思っております。

皆様の喜びがミラーミラーの原動力となります!

お客様と一緒に最高の店作り目指して日々精進して参ります。

ミラーミラーはお子様から80代の方まで幅広い年齢層のお客様にご利用していただいております。
お気軽にいらして下さい^ - ^

mirror mirror

870-0936

大分市岩田町1-8-1

tel.097-560-1892

Instagram

mirrormirror.oita

TikTok

mirrormirror.oita

皆様が少しでもいいお時間でご予約できますよう、ご予約は変更やキャンセルがないように、確実にご来店いただける日時を確認して、お電話お願いいたします。

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る