大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

おしゃれな空間をひとりじめできちゃう美容室

2024.07.03

ずっと雨でしたが今日はとってもいいお天気になりました。

最近新しいiphoneに変えたのでおしゃれに見える写真が撮れるようになりました。

お天気のいい日やいい時間帯に来てもらえると、とってもいい景色ををひとりじめできちゃいます。

インスタの方が画質がよく見えるので、よかったらインスタの方も見てもらえると嬉しいです。

最近始めたばかりなので…

いつも皆さん癒されると喜んでくれるので嬉しいです。

お忙しいかたが多いですからね。

ゆっくりお時間とってきてもらえると嬉しいです。

7月も頑張っておしゃれを楽しみながら乗り越えていきましょう。

お待ちしております。

カテゴリー|
ページトップに戻る