大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

営業時間の変更について

2024.03.08

営業時間が日によって変わることがありますのでお知らせいたします。月曜日は定休日となります。

毎日の営業時間を簡単に確認する方法がございますのでご紹介いたします。

Googleを使った検索から『大分市 ミラーミラー』などで検索いただけるとGoogleが運営するこういったページがご覧いただけます。

電話がつながらない時はこちらをご確認いただけるとありがたいです。

Yahooなどから検索してもこのページはご覧いただけませんのでご注意ください。

お手数お掛け致しますがよろしくお願いいたします。

カテゴリー|

年末年始の連休について

2023.12.24

すごく久しぶりの投稿になってしまいました。

SNS系で全然情報更新できていなくて申し訳ないです。

コロナ禍や物価高などの不況を感じさせないぐらい

今年は特にたくさんお仕事いただきまして本当に感謝しております。

数ある美容室からミラーミラーを選んでいただいていますので、いつも皆さんとのお時間真剣は向き合わせていただいております!

わたくし、今月いっぱいまで本厄だったのですが、今年はプライベートが災難だらけでいっぱいいっぱいでしたがいつも皆さんに良くしていただいてるおかげでなんとか一年あともう少し!乗り切れそうです。

来年も恩返しのつもりで頑張りたいと思います。

12/31から1/4まで連休をいただきます。

連休中はお電話も繋がらなくなりますので、ご予約はお早めをおすすめいたします。

今年も一年本当にありがとうございました(^ ^)

よいお年を☆

カテゴリー|

お盆連休のお知らせ

2023.08.02

8/14 8/15 8/16 の3日間連休をいただきます。

3日間は予約対応できかねますのでご予約はお早めをおすすめいたします。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております^ ^

カテゴリー|
ページトップに戻る