大分市下郡の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

久しぶりの投稿です

2020.07.07

皆様いかがおすごしでしょうか?

相変わらずコロナウイルスは解決しないうえに、豪雨の影響でたくさんのかたが被害にあわれています。

いつ自分自身にふりかかってきてもおかしくないことです。

できる対策は最大限におこなっていきたいと思っております。

 

ミラーミラー6月はめちゃくちゃな忙しさでした。

どこの美容室でもそうだったそうです。

緊急事態宣言中の自粛し続けたかたや、給付金などの存在が影響したのではないかと言われています。

僕自身も想定外の忙しさでしたのでかなり参りました。

本日が7/7の七夕ですが、ようやく落ち着いてきましたので予約もとりやすくなるかと思います。

たくさんのかたに予約のお電話いただきましたが、予約のとれなかったかた、申し訳ありませんでした。

また是非よろしくお願いいたします(´・ω・`)

カテゴリー|

今後のコロナウイルス対策について

2020.07.07

皆様いかがおすごしでしょうか?

7月に入りましたがいっこうにコロナウイルスの解決策がでてきませんね。残念なことです。

非常事態宣言が解除されて普通の生活にもどったようなかたが多いようにありますが、ミラーミラーではコロナウイルスの解決法が生まれるまでは今までと同様に、換気や消毒などに気を配っていきたいとおもいます。

 

これからの時期にお願いしたいのが、

 

「汗だくの状態で来店されるのはご遠慮いただきたく思います。」

 

夏になると汗もかくのも仕方のないことだとは思いますが。椅子などにしたたり落ちるような状態でご来店いただきますと、衛生上よろしくありません。消毒などは随時行っていきますが、毎回い洗濯できないような素材のものもあります。

皆さん汗だくのかたが座った汗まみれの椅子には座りたくないとおもいます。

申し訳ありませんがこういった時期でもありますので、御理解よろしくお願いいたします。

一日も早く普通の生活の戻れる日が来ることを願います。

何かご要望などありましたら遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー|

美容師人生最高のドライヤー☆

2020.05.22

コロナウイルスで自粛中に大きな差がでることがあります。

おうちでの髪のケアがきちんとできてるかた。できてないかた。

 

美容師がいなくても大丈夫!と言えるぐらいになれるとそれは素晴らしいことですね笑

 

そんな中でも毎日使うとっても重要なアイテムがあります。

 

ドライヤーです。

 

特に髪の長いかたや、女の子がいるご家庭のお母様は毎日のドライヤー、大変ではないでしょうか?

 

僕自身なかなか理想とするドライヤーに出会えてなったのですが、美容師人生20年、とうとう理想とするドライヤーに出会いました。

 

それがこちらです。

 

 

 

 

 

どうでしょう…

 

まずデザインからして最高です。どことなくメカニカルな感じで、ガンダムが大好きな僕にとってはたまらないデザインです。

 

何かいいのかシンプルにまとめたいと思います。

 

 

風力がハンパない!

風力最強と言われるダイソンと同じぐらいの風力を発揮するそうです。一瞬で髪が乾きます。しかも風力は3段階で設定可能です!

 

コスパがいい!

これだけの風力を実現できながらダイソンは5万円もするのに対しこちらは3万円ほどです。10年は使えると思ったらかなりコスパはいいも思います。

 

軽い!

これだけの風力を出せるのにビックリするぐらい軽いので手も疲れません。

 

温度が低い!

温度が低温設定になってますのでどんなに風力があっても髪を傷まないようにできています。

美顔器機能がついている!

先端に特殊加工されたカートリッジを取り付けることによりなんとご自分で簡単にブローしながら美顔器のようなトリートメント効果を与えることができるんです! サラッさらに仕上がります。

こんな感じです↓

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

もう言うことなしですね!

 

こんな時期だからこそおうちケア見直してみてはいかがでしょうか?

 

今回特別にミラーミラーのお客様には特別に割引して販売させていただきます。

6月いっぱいまでとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

10万円の給付金などの使い道にいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る