大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

パーマのかかりにくい方必見!!

2016.03.22

よくこういったお話を聞きます。

 

「自分の髪はパーマがかからない、かかったことがない」

「昔パーマをかけたことがあったけどすごく手入れが大変だった」

「パーマをかけてみたけどすごく傷んだのでもうかけたくない」

「美容師さんにパーマをかけられない髪だと言われた」

 

 

などという理由でパーマをとあきらめてる方がよくいます。

あきらめるのはまだはやいです。

 

例えば、病気になってはじめに行った病院では全然病気が治らなかったけど、病院を変えたらすぐに病気が治った。

などということがありますが、これはお医者さんのスキルや技術の違いですよね?

 

美容室でも全く同じことがいえます。

あそこでパーマをかけたら全くかからなかったけど、ここではかかった。

それは美容師の技術や知識で大きく左右されます。

 

 

例えば こちらの女性はある美容師から パーマがかからない髪質 と言われ今まで一度もパーマを

かけたことがなかったそうです。

髪質を みさせていただいたのですが、かかりにくくはあっても かからない髪質ではないなと

おもったので パーマかけさせていただきました。

 

結果、こんな感じでかかりました↓

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

髪質を見極め

骨格を見極め

最小限のダメージで

最大限のパーマをだす!

mirror mirror が一番力をいれてるところです。

 

パーマを使えばより骨格をよく見せることができたり

セットが楽になったり

曲線はより柔らかい女性らしい印象をあたえてくれます。

 

パーマがキレイにかけられるのは 髪の状態にも大きく左右されますので

一概に誰でもキレイにかけれますよ とはいいきれないところですが

 

パーマのことでお悩みのかた 是非一度ご相談ください^ー^

 

カテゴリー|
ページトップに戻る