大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

¥1000のカットと¥4000のカットの違い

2017.03.31

 

最近では¥1000でもカットができる時代になりましたね?

 

 

 

うちのカット料金は¥4200するのですが たまに

 

 

 

「安いところと高いところでは何が違うの?」

 

 

と聞かれます。

 

 

 

 

僕なりの見解ですが、今まで安いところでカットした人達を見てきておもったのが

 

 

 

「やはり出来上がりではないでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

¥1000のカットだと経営のことを考えると カットに10分ぐらいしかかけれないんですよね?

 

 

 

 

うちだとカットにだいたい30~40分ぐらいで あと20分ぐらいはシャンプーなどのリラクゼーションですね。

 

 

 

リラクゼーション効果の高い時間は 脳やこころにもとてもいいので 気分もリフレッシュします。

 

 

 

カットでどれぐらい人が変わるかご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても難しい頭の形です。

 

 

 

 

しかし頭の形をよく計算してカットすれば スッキり さっぱり頭の形も綺麗に見せることができます。

 

 

 

 

 

こんな感じで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこれを¥1000で10分でやれと言われたら 3分の1の力しかだせませんね…

 

 

 

 

 

僕は安いカットサロンをディスってるわけではないです。

 

 

 

 

 

 

いつか自分は10分でこの仕上がりをだせるようになりたいと思っているだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもカットしても思うようにしてもらえないかた是非ご相談ください^^

 

 

 

tel 097-567-5301

 

HP mm-hair.net

 

カテゴリー|
ページトップに戻る