大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

パーマで黒歴史のあるかたへ…..

2017.05.23

久しぶりの投稿です。

 

忙しくなるとブログが疎遠になります。

 

いつもチェックしてくださってるかたもいるようで、ほんと申し訳ないです。

 

 

今後はなるべく頑張って皆さんに美容のすばらしさを伝えていきたいとおもいます。

 

 

今回はパーマについてです。

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

パーマをかけたら頭が爆発した

 

 

パーマかけたのに3日でなくなった

 

 

たわしのようにチリついた

 

 

サザエさんみたいなおばちゃんパーマになった

 

 

毎朝セットが大変になった

 

 

自分の姿を鏡で直視できなくなった

 

 

 

などなどいろいろな失敗談を耳にします。

 

 

 

ミラーミラーではそんなかたがたを何人もパーマトラウマから救ってきました。

 

 

最近のヘアカタログなどご覧くださいパーマスタイルだらけです。

 

 

女性ならではの魅力を最大限に引き出すには必要不可欠なツールです。

 

 

 

パーマを成功させる秘訣は

 

 

 

 

毛髪診断

 

 

 

骨格診断

 

 

 

カットの下地づくり

 

 

 

的確な薬剤の選択

 

 

 

などが重要になってきます。

 

 

 

こちらのお客様もパーマが疎遠になってたかたですがこのとおりとってもいい感じに仕上がりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、パーマをかけて女子力あげましょう^^

 

 

 

 

大分市 ミラーミラーで検索

 

tel 097-567-5301

カテゴリー|
ページトップに戻る