大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ミラーミラーのおススメカラーはこれだ!!

2017.05.28

もうすぐ梅雨ですね~?

 

 

気分転換したくないですか?

 

 

ミラーミラーでは旬な新色ヘアカラーを取り揃えております。

 

 

今回おススメしたい色は

 

 

「クラウディーリーフ」

 

です。

 

 

木漏れ日が森を照らすような、まろやかな透け感と軽やかさを表現したマット系カラー。

 

外国人の赤ちゃんの髪のような柔らかい色味が、どんなスタイルもふんわりヘルシーに、愛らしく演出する…

 

といったイメージカラーです。

 

 

早速カラーリングしていきたいとおもいます。

 

 

 

(ビフォア)

 

 

 

 

結構根っこが伸びていて毛先がかなり色ぬけてしまってますね。

 

 

色ムラもあるので、うまく調合を変えながら塗り分けていきたいとおもいます。

 

 

一回のカラーリングでどこまで綺麗にチェンジできるかチャレンジしてみましょう。

 

 

 

そして出来上がり!!

 

 

(アフター)

 

 

 

 

 

完全に赤味が消えて柔らかさ抜群の質感になりましたね!!

 

 

ほかにもたくさん新色ご用意してますので夏にむけて美意識高めていきましょー!!

 

 

 

大分市下郡3076-3

ミラーミラー

 

ホームページ

mm-hair.net

 

tel.097-567-5301

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る