大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

ミラーミラーが激しくおすすめするシャンプー&トリートメント

2021.04.13

率直に言います。

ヘアケアなくしては理想の美しい髪は手に入りません。

美容師はデザイナーでもあり髪の医者でもあると思っています。

お客様の髪が綺麗になるために、はっきりしっかりとアドバイスさせていただきます。

 

例えば手遅れになりそうな病気にかかったとして、それを医者がオブラートな意見しか言わずに本当に手遅れになったらシャレになりませんよね?

 

髪も間違ったヘアケアを続けていたら手遅れになることだってあります。

 

それくらいミラーミラーお客様の髪を少しでも綺麗に保てるようにいつも真剣です☆

 

 

もともと髪が傷んでる状態からでも、きちんと根気よく努力すればこちらのお客様のように思わず触りたくなるような美しい髪を手に入れることができます。

 

 

 

 

 

そのために欠かせないのが、シャンプー&トリートメントやお風呂上がりにつけるアウトバス商品です。

なんでもいいというわけではありません。ものによっては逆効果になることもあります。

一番のおすすめはoggi ottoシリーズです。

 

綺麗な髪を作るのに欠かせないアイテムとなりました。

他ではない成分が使われています。

簡単に言うと、タンパク質が髪を綺麗にしてくれます☆

シャンプーだけでも何種類もあるので、使ってみたい方はぜひご相談ください。

使い方もコツがありますので♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る