大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分市、下郡あたりで美容室をお探しのかた。おしゃれにママに大変、似合う髪型見つけます。

2022.03.23

今日、初めてご来店いただいたお客様です。

30代のママさんです。

 

 

 

3ヶ月前に美容室に行ったきりらしいのですが、カットが頭の形にフィットしてないのと、乾燥によるごわつきなどが目立ちます。

 

カット、カラー、トリートメントをさせていただきました。

 

頭の形にフィットする長さを探し、カラーは春らしい優しく柔らかい色がいいと思います。

そしてトリートメントでしっかり保湿させていただき完成です⇩

 

 

 

 

 

とっても綺麗に春らしい感じに大変身しましたね!!

 

もう4月になります、重苦しい髪は脱ぎ捨てて、おしゃれママに大変身はおまかせください(^ ^)

カテゴリー|
ページトップに戻る