大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

髪がとにかくまとまらない??とりあえず魔法の縮毛矯正!!

2022.12.14

何しても髪がまとまらない、うまくセットできないというかた、たくさんいらっしゃいます。

 

そんな方に超おすすめしたいメニューが

 

ミラーミラーの縮毛矯正です

 

長年研究してきて仕上がりには自信があります。

 

例えばこちらのお客様⇩

 

 

 

 

うーん…

 

これは自分でセットは難しいでしょう

 

ダメージがかなり進行してしまって、切れ毛がたくさんできて毛羽立ってしまってます

 

 

こんな状態でも

 

 

大丈夫!!

 

 

髪を傷ませずに、柔らかい地毛のような状態に自慢の縮毛矯正で変身させちゃいましょう!

 

 

 

 

 

3時間半後⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になりましたー!!

 

 

ごまかしなくほとんどブローはしておりません

 

手ぐしで毎日この状態が続きます

 

 

 

とりあえずセットしやすい状態はできましたので、ここからは皆さん巻いたりしてご自分の腕の見せ所ですよ^^

 

カテゴリー|
ページトップに戻る