大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

カットだけでツヤツヤにできるって知ってましたか?

2016.09.12

どこの美容室でも同じようなカットをしてるとおもっていませんか?

答えはまるで違います。

病院もそうですよね?

こちらの病院では解決するできなかったけど、病院を変えたら、解決するしたという話はよく聞くとおもいます。

美容室でも全く同じことがいえます。

 

Mirror Mirrorのカットは独自の研究により、

頭の形をのく見せるだけではなく、ナチュラ

ルな動きをだし、トリートメントをしたかの

ようなツヤツヤな仕上がりにすることができ

ます。

 

状態にもよりますが、先日ご紹介で初めて来

られたかたのビフォア、アフターです。

まずビフォアです。

 

 

image

 

 

image

 

 

毛先が乱雑に削がれており、まとまりとツヤがなくなってます。

 

ショートにしたほうが骨格やまとまりやツヤ

がだせるとおもったので、ショートボブをご

提案させていただきました。

ショートにするのは約30年振りだったそう

で、勇気をふりしぼってバッサリ切らせてい

ただきました。

 

そしてアフターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image image image

 

 

 

頭の形をがよくなりツヤがかなりでたと驚い

ていました。

 

髪質にあわせてるので、手ぐしだけでセット

もかなり楽です。

 

くせや、ダメージでお悩みのかた。

 

カットだけでここまで変身できることもあり

ますのであきらめるのは早いかもしれません。

 

ぜひミラーミラーにご相談下さい( ^ω^ )

 

カテゴリー|
ページトップに戻る