大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大変身!!~女性の可能性は無限大~

2016.09.20

今日は久々、ヘアスタイルの投稿です。

 

最近ヘアケアのことばっか書いたりやったりしてたので。

 

「ミラ-ミラ-はヘアケアばっかのお店なの?」

 

と言われだしたので、今日はそうではないということを証明したいとおもいます(笑)

 

 

そもそも僕が最近ヘアケアに重点をおきだしたのは

 

 

 

「本当にいいデザインを作るためには、根本の髪がどれだけいい状態か?」

 

 

 

ということがものすごく重要なんだと気づいたからなんです。

 

 

今回のモデルさんの例でいうと。

 

髪のシリコンなどの余分なものをリセットする、ローションを使い素髪に戻し。

 

ナチュラルな動きとツヤの出せるトリートメントを使わせてもらってます。

 

 

そのビフォ-、アフターがこちらです。

 

 

 

 

 

(before)

image1 (10)

 

 

そして

 

 

(after)

DSC_0085 ok

 

 

 

 

DSC_0078 ok

 

 

 

ナチュラルな感じとストリートな感じを撮らせてもらいました。

 

 

DSC_0157 ok

 

 

 

 

DSC_0141 ok

 

 

 

 

DSC_0165 ok

 

 

女性は作りこめばここまで変わるものなんですよね!!

 

髪も、メイクも、衣装も、撮影も全て僕の好みでさせていただきました✩

 

女子力あがりましたねー!!

 

 

メイクにはお肌の状態が大切なように

 

いいヘアスタイル作ろうとおもうと、いい髪の状態が必要になってきます。

 

毎月美容室に通ってるというかたでも、年間で12回しか美容師が手を加えられないんですよね。

 

なので残りの353日もご自分でヘアケア頑張っていただけると、それは素晴らしい結果がだせるはずですよ。

 

 

ヘアケア大切ですよね?

 

 

女性にとっては人生ともいえる髪を、ミラ-ミラ-伊藤に託してみたいというかたは是非!!

 

 

僕自身もそれにお答えできるように、人生かけていきますので✩

 

ではでは^ー^

 

tel 097-567-5301

 

ホームページ

mm-hair.net

 

カテゴリー|
ページトップに戻る