大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分にこんな癒されるとこがあったなんて…由布川峡谷ってご存知ですか?

2017.08.31

もう今日で8月も終わりですね?

 

皆さん夏の思い出はできましたか?

 

僕は夏が一番好きです。

 

子供のころ夏休みはおばあちゃんの家が田舎だったので川で泳いだり魚釣りをしたり

 

カブトムシを採ったり…いい思い出は夏が多いんですよね。

 

そんな少年時代を思い出させてくれる大自然が大分にもありました!

 

由布市狭間町町にある

 

由布川峡谷ってご存知ですか?

 

言葉でなんと伝えていいかわからないので写真をご覧ください↓

 

 

川事態は浅瀬が続くので、小学生ぐらいになれば、歩いてどんどん奥まで

 

探検できるとおもいます。

 

 

しばらく歩いていくと滝もあったりします。

 

 

 

カメラマンがたくさんいました。

 

最高の被写体ですね!

 

沢登り趣味でやりたくなりました。

 

まだまだ暑い日が続きそうなので涼みに行くにはいいかもしれませんよ^^

 

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301
ホームページ
mm-hair.net
↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^
Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirror mirror 76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

カテゴリー|
ページトップに戻る