大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分のサロンモデル大募集✩

2018.05.07

美しい時の写真を綺麗に残したくはありませんか?

 

mirror mirrorではホームページなどに掲載したりするヘアモデルさんを大募集しております。

 

設備衣装なども整ってますので、特に何もご用意していただかなくても大丈夫です。

 

出来上がりの写真はご希望に合わせて、データでも写真でもどちらでも差し上げます。

 

このような感じで…

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんやお父さんお母さんにあげると喜ばれるみたいで、喜んでもらえると僕も嬉しいです(^O^)

 

撮影はほとんど趣味のような感じでやらせていただいてますので、協力していただけるとすごく嬉しいです✩

 

挑戦してみたいかた,質問なども遠慮なく一度ご連絡くださいね^^

mirror.mirror@softbank.ne.jp

 

カテゴリー|
ページトップに戻る