大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

トイレを洋式に変えました☆

2018.05.09

ミラーミラーはOpenしてもうじき8年になります。

 

ずっと来ていただいているかたもたくさんいらっしゃいますので、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

8年もやらせていただいていると、いろんなかたのご意見をおうかがいします。

 

ミラーミラーでは少しでも皆さんが快適にストレスなく、美容室にいる時間を楽しんでいただきたいので、みなさんのご要望に合わせて改善できることは改善させてもらってきました。

 

その中でなかなか踏み切れなかったのが

 

トイレです。

 

Open以来ずっと和式だったのですが、最近の女性の流行のファッションがワイドパンツなどが多くなってきたため、和式ではものすごくやりにくいというご意見をお聞ききして、思い切って洋式にすることに踏み切りました。

 

男性にはなかなかわからない問題ですよね?

ご意見いただいて本当によかったです。

 

こんな感じに仕上げていただきました↓

 

 

いい感じですね☆

 

今までストレスに感じてたかた本当に申し訳なかったです。

 

これからは安心していただいて大丈夫です( ´ ▽ ` )

 

その他にも改善して欲しいところなどありましたら、どんな些細なことでもいいのでお申し付け下さい。

 

少しでもみなさんがゆっくりしたいい時間を過ごしていただければ僕も幸せです☆

カテゴリー|
ページトップに戻る