大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分ではmirror mirrorだけにしか取り扱いのない発毛効果のあるシャンプー「セラム ブラック」 薄家 AGAでお悩みのかた必見!!

2018.09.20

今回ご紹介させていただきますのは、現状で大分県ではmirror mirrorだけでしか取り扱いのない商品

 

「oggi otto インプレッシブ セラム ブラック」です。

 

 

こちらの商品はシャンプーしながら薄毛などをケアすることができます。

使い方は簡単!しかっり泡をたてて3分おくだけです。

頭皮にも髪にも有効成分が浸透していきます。

 

人間の唾液には発毛効果があるのはご存知でしょうか?

でも知ったところで頭を毎晩舐めてくれる人がいますか?

それとも自分の唾液を手でとって頭に塗り込みますか?

 

ご安心下さい!そんなことしなくても大丈夫です!(笑)

 

人間の唾液に含まれる「シアル酸」は発毛効果がありますが、微々たるものです。

ちなみにラクダの唾液は人間の約40倍のシアル酸が含まれています。

それだけでもすごいのですがもっとすごいシアル酸をもった生物がいます。

 

アナツバメの唾液に含まれるシアル酸はなんと人間の約1600倍のシアル酸を含んでいます!

 

驚きですよね!

ただそんなツバメの唾液を採取しようと思ったら大変なので、そのツバメが唾液で作った巣を採取して、加水分解したものがこのシャンプーの中に入っています。

 

休眠している毛根(毛母細胞)や周囲の細胞に働きかけて分裂を促進し、発毛を促してくれるという効果があります。

 

これだけでもすごいですが、この成分がおまけと思えるぐらいのとんでもない成分がこの中にまだまだ入ってます。

 

説明したいところですが、専門的な説明になってしまいますので、この続きはお会いした時にでもさせていただきたいと思います。

 

oggi otto のシャンプーを現在使っているかたも、そのままグレードがあがったと思っていただけるといいのでおススメです。こちらのほうが泡立ちはものすごくいいです。

 

僕も家で使っていますが、髪が一本一本しっかりしてきて、髪の立ち上がりがよくなってきました。

根気よく続けることが大切ですね!

 

ご興味のあるかた、髪のお悩みがあるかた、お気軽にご相談下さい^^

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

どんなささいなお悩みでもご相談ください☆

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る