大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分初!!医療機関との提携のある美容室 女性もOK☆AGA 薄毛 抜け毛 発毛 育毛 でお悩みの方必見!!

2018.09.15

髪を綺麗にしようと取り組んでいる美容室は数多くありますけれど、毛根のことから考える美容室はなかなかないと思います。

ミラーミラーは大分県で初のAGA専門のクリニックとの医療提携のある美容室です。

本気で薄毛や抜け毛の解決方法を考えてきました。

クリニックに受診していただく方法や、こちらの美容室で改善できるご提案など、美容室ならではのあらゆる方面からのご提案

をさせていただきます。皆さんのご予算や、どれぐらい改善したいかに応じて無理のない選択をお選びいただけます。

多額の年間契約などは一切ございませんのでご安心ください。

男女関係なくご提案させていただくことが可能です。

どういったものなのか長文になりますが、なるべく簡単にまとめてご説明させていただきます。

 

 

 

人の第一印象のほとんどは顔で決まるというのは過去のいろんな研究でいわれているとおりです。でも、その顔

の印象はどのパーツで決まるのでしょうか?

髪は顔のパーツで最も広い面積を占めています。

なので人の印象は髪で決まるといっても過言ではないと思います。

 

 

僕自身、美容師をはじめてもう20年ほどたつのですが。

根本の髪の状態がいい状態でなければ理想とするヘアスタイルは完成しないということを

痛感させられています。

やはり自毛が綺麗なかたほど簡単に理想のヘアスタイルに近づけやすいのです。

 

 

もともとの髪質は薬剤のコントロールで大抵なんとかなるのですが、なんともならないのは

髪の根元からの自然なボリュームを、人工的に作りだす。

ということはなんともなりません。

そして髪のボリュームで悩んでいらっしゃるかたは年齢がすすむごとに後を絶ちません。

 

 

 

僕自身、髪に対しては異常なほどの執着心があります。それがきっかけで美容師になったわけなのですが、自分自

身が薄毛になってしまうと、職業柄たいへんまずいですし、いつまでも若々しい髪でいたいと思うので発毛や薄

毛に関してはかなり勉強してきたつもりです。髪にいいと言われる育毛剤や薬やサプリなどもいろいろ試してきました。

 

 

いろいろ試して思ったのですが、ずっと使い続けることになるものなので。

いかに毎月のコストを落とし、いかに効果があるものを選び抜くことができるのか。

ということがものすごく重要だと思います。

 

 

様々な選択肢がありますが、病院で処方されている薬が現状で1番効果が高いといえます。

現代科学では薬の成分が昔に比べてより効果が非常に高くなっておりますので、処方される飲み薬で

80%~90%の改善が期待できます。即効性と確実性を求めるかたはこの方法がいいでしょう。

実際にテクノエイトの営業さんがモニタリングしていただいた写真がこちらです。

 

 

短期間でここまで改善されています。驚くべき効果です。

こちらのクリニックもこちらからご紹介できますので、ご興味のあるかたはお気軽にご相談ください。

 

 

 

ただ薬などには抵抗のあるかたも多いと思いますし、もっと低コストでゆるやかに改善していく方法もあります。

その方法は、実際にAGA専門のクリニックで販売している商品をご自宅で使うことができますので、ご自分で毎日ケアできます。

僕自身がいろいろ試したなかで、医薬品でないもので最高にして最強のアイテムがこちらの商品

 

oggi otto Drs シリーズです。

(オッジィオット ディーアールエス)

 

 

こちらの商品はネット販売は一切行っておらず、大分県ではミラーミラーでしか手に入れることができません。

全ての商品のご説明をすると長くなってしまいますので、今回はポイントだけご説明させていただきます。

 

こちらの商品5種類ありまして、

1、日常のシャンプーでは落とせない汚れや老廃物を落とす、クレンジング

2、髪や頭皮に栄養を補給しながら洗浄するシャンプー

3、頭皮の保護、保湿をしてくれる頭皮用トリートメント

4、毛髪を艶やかに整えるトリートメント

5、頭皮環境を整え、活性化する頭皮用美容液

 

があります。この中に入っている成分が最先端にして最高の出来上がりになっています。

今までのものと何が違うかといいますと

 

ESPトリプル処方(特許取得成分)

 

という処方が大変素晴らしい働きをしてくれます。

毛根というのは上のほうに上がったり、下のほうに下がったりと常に同じ場所にいないということが、最近の研

究でわかったらしいのですが。

となると今までの育毛剤では一定の同じ場所にしかアタックできなかったそうで

す。

しかし、そこをうまく改善したのがESPトリプル処方なのだそうです。

図であらわすとこのようなイメージです。

 

 

 

 

また哺乳類の胎盤からとれるプラセンタエキスが頭皮の血行を促進してくれ、

 

アナツバメの巣からとれるシアル酸は、休眠している毛根の発毛を促してくれます。

 

ほかにもまだまだ効果的な有効成分が入っておりますが、ご説明が長くなってしまいますので、しっかりしたご

説明が必要なかたは、お気軽にご来店ください。

 

ミラーミラーは一人で営業しておりますので、皆様のプライバシーはしっかりお守りいたしますのでご安心ください。

 

長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました^^

 

少しでもお役にたてると嬉しいです☆

 

mirror mirror

870-0951
大分県大分市大字下郡3076-3

tel.097-567-5301

どんなささいなお悩みでもご相談ください☆

ホームページ
mm-hair.net

↓他にもいろいろと情報更新してますので
お気軽に友達申請、いいね!よろしくお願いします^^

Face book
「伊藤 建太」もしくは「mirror mirror」で検索

Instagram
「mirrormirror76」で検索

アメブロ
「大分市 下郡 美容室 mirror mirror」で検索

 

 

 

カテゴリー|
ページトップに戻る