大分市の美容室「mirror mirror(ミラーミラー)」

美容室 ミラーミラー

メニュー

Blog
ブログ

大分で高級感ある贅沢な美容室をお探しの方、旅行気分を味わいたい方★

2021.09.09

ミラーミラーは2021年、今年の一月に建築されたばかりの美容室です。

自分で造っておきながら高級感があるとか言っちゃってますが、それぐらい自分で納得の仕上がりなんですww

美容室は頻繁に通う方もいらっしゃるので、たくさんの方が毎回通うのが楽しみになるような、美容室を造りたくて僕自身が知恵を振り絞って設計した美容室のためだけの一軒家サロンです。

大分川の目の前にありますので、今も夕日が落ちるのを眺めながらこの記事を書いてます。

 

日によってはこんな景色が見れることも!!

 

 

僕自身、毎日仕事しながら癒されてます( ´∀`)

 

 

外観はこんな感じです。

 

 

外観は機能性を重視するためにこのようなシンプルな造りになってしまいましたが、中は別空間です。

 

 

この階段を上がると非日常な世界へワープします٩( 'ω' )و

 

 

初めてこられた方は中の造りに大抵興奮されてますϵ( 'Θ' )϶

 

 

中は他の方が入れない完全プライベート空間になっています。

 

マンツーマン制なのでこんな空間を独り占めできちゃいます!

 

 

外の景色を眺めながらカラーやパーマなどができます。

タブレットも置いてますのでYouTubeや映画やドラマなども見れます。

ご自分で本や仕事道具など持ってこられる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

シャンプーは完全個室にさせていただいていますので、これまた別世界。

 

ほとんどの方が終わる頃には寝てますww

 

コロナ間でなかなか外出や旅行に行けない中、海外に旅行にきたような贅沢な時間だとよくお客様がおっしゃっています。

 

暗いニュースばかりのこの時代ですが、お帰りになる頃には皆さん明るくなってお帰りになってくれるのが何よりの喜びです( ´ ▽ ` )☆

 

心も髪も綺麗にさせることができると嬉しいです( ^ω^ )

 

コロナも考慮して皆様が少しでも安心して通えるように設計してますので。

お気軽にいらしてください^^

 

ただ、体調の優れない方や、咳を頻繁にされてる方、ご家族がコロナの疑いがある方や、感染者数の多い県外などを行き来されている方などは申し訳ありませんがご予約をお断りさせていただきます。ご年配の方や妊婦さんなどもご来店されますのでご協力お願いいたします。

 

一日も早く元の生活に戻れると良いですね( ;∀;)

 

少しでも何か不安がある方はできる限りのことは対応させていただきますのでご相談くださいませ( ^ω^ )

カテゴリー|
ページトップに戻る